スポンサードリンク

地下シェルター関連で色んな材料や思惑から青天井の上昇をする仕手株銘柄

スポンサードリンク

----------------------

明日の先出し仕手株銘柄

【6***】**********
日本フイルコンが短期暴騰していますが、この銘柄は同じ地下シェルター関連で他にも色んな材料や思惑がある大口介入株です
シェルター関連は国策銘柄になったことからも更に大口が買い上げるとのことです
入手した情報からもこの銘柄の株価は青天井になるとのことなので注目でしょう


銘柄は下記の説明文から確認して下さい


----------------------

今日の総括

【3077】ホリイフードサービス
先月28日にメルマガで公開した銘柄です
高値圏でしたが今見ればいいタイミングで情報を公開できたと思います
情報を開示してから40%以上の上昇となっていますが、まだ目標値は上だそうです
具体的な目標値に関してはメルマガで公開することにします

 

【6740】ジャパンディスプレイ
先月29日にメルマガで公開した銘柄です
この情報はかなり強い情報でしたので、実際に今日の急騰に繋がって情報通りの展開でした
今後の値動きに関しても詳しく情報は入手していますので、メルマガで公開することにします

 

【2437】シンワアートオークション
今日の前引け後にメルマガで公開した銘柄です
寄り前に入ってきた情報で新しい大口が参戦して買い上げるとありましたので情報を開示しました
実際にストップ高をつけるまで上昇しましたが、この大口は短期で考えているみたいですので、前回の高値を更新するまでは考えていないそうです
具体的な目標値に関してはメルマガで公開することにします

 

【3807】フィスコ
21日から一貫して500円まで大口が買い上げると情報を開示し続けましたが、今日情報通り500円まで買い上げてから急落しました
全て入手した情報通りの展開でしたので、初動前に仕込め天井で利確することができたと思います
情報を信頼し買われた方はおめでとうございます

----------------------

メルマガを希望の方は

 t380736@1lejend.com 

上のアドレスに空メを送ってもらえたら無料で毎日2回メルマガを配信します