スポンサードリンク

アパレル関連で再度仕掛けてくる往年の仕手株銘柄

スポンサードリンク

----------------------

明日の先出し仕手株銘柄

【3***】**********
アパレル関連で来年低価格の新ブランドでECサイト向けに世界展開を目指すなど控えている材料は大きい銘柄となっています
それ以上にこの銘柄は往年の仕手株で、ある仕手グループが再度仕掛けてくるとの情報を入手しました
短期で株価3倍以上までよく暴騰させてる銘柄なので注目しておきましょう


銘柄は下記の説明文から確認して下さい


----------------------

今日の総括

【6658】シライ電子工業
今日もストップ高寸前まで買われ、先週28日に公開してから90%近くの上昇となりました
あとは天井で利確するだけですが、それについて介入筋の情報を入手しましたのでメルマガで公開することにします

 

【3807】フィスコ
先月21日に「COMSA関連で大口筋が狙っている仕手株銘柄」として公開し、昨日もこのブログで大口筋がかなりの枚数を溜め込んでるという情報を開示しました
入手した情報通り500円を明日にも超えてきそうです
21日と初動前に情報公開していましたので、仕込まれた方はおめでとうございます

 

【3035】ケイティケイ
先月25日の前引け後にメルマガで公開した銘柄です
直近高値間近で既に高値圏でしたが、過去にここを暴騰させた筋が500円までは上げてくるとの情報を入手したので公開しました
公開後は軟調な展開でしたが、今日ストップ高で一気に500円近くまで急騰したのでよかったです
詳しくはメルマガで公開することにします

----------------------

メルマガを希望の方は

 t380736@1lejend.com 

上のアドレスに空メを送ってもらえたら無料で毎日2回メルマガを配信します