スポンサードリンク

スマートスピーカー関連の本命で今狙うべき仕手株銘柄

スポンサードリンク

----------------------

明日の先出し仕手株銘柄

【3***】**********
スマートスピーカー関連で、IoT関連且つAI関連でもある材料豊富の銘柄です
更にAmazon関連として今後の業績にも期待ができ、毎年仕手化していますが今月大口が急騰させるとの情報を入手しました
今月は注目でしょう


銘柄は下記の説明文から確認して下さい


----------------------

今日の総括

【6658】シライ電子工業
先週28日にEV関連の出遅れ株であり、時価総額が低いことから筋が狙っているとの情報を公開しました
そしてこのブログでも500円までは上がると入手した情報を開示しましたが、公開した通り今日507円のストップ高で引ける結果となりました
情報通り仕込まれた方はおめでとうございます

 

【9651】日本プロセス
先週27日の前引け後にメルマガで公開した銘柄です
情報を早い段階から入手していましたので、動意付く前に公開できてよかったです
公開時に書いた株価2000円超えを視野に明日からも期待ができそうです

 

【6972】エルナー
先週29日に入手した情報をこのブログで介入筋が今回は本気で上げるので株価150円超えは狙えると公開しました
開示した情報通り今日163円を付けるまで買われる結果となりました
入手した情報通りの展開で、仕込まれた方はおめでとうございます

 

【3807】フィスコ
先月21日に「COMSA関連で大口筋が狙っている仕手株銘柄」として公開した銘柄です
大口筋次第で500円辺りまでは上がるとの情報を開示しましたが、明日からの動きに注目しておきましょう
入手した情報ではかなりの枚数を溜め込んでるみたいです
詳しくはメルマガで公開することにします

----------------------

メルマガを希望の方は

 t380736@1lejend.com 

上のアドレスに空メを送ってもらえたら無料で毎日2回メルマガを配信します