スポンサードリンク

選挙関連で更なる上方修正から大口参入で10月マネーゲーム化する仕手株銘柄

スポンサードリンク

----------------------

明日の先出し仕手株銘柄

【7***】**********
10月22日に衆議院選挙が行われることから、今週上方修正を発表しましたが、更なる上方修正される可能性があるとのことです
他にもある思惑から今回は大口が参入したことで、選挙に向けて10月はマネーゲーム化するという情報を入手しました


銘柄は下記の説明文から確認して下さい


----------------------

今日の総括

【6658】シライ電子工業
昨日の前引け後にEV関連の出遅れ株であり、時価総額が低いことから筋が狙っているとの情報を公開しました
既に動意付いた後でしたが、500円までは上がるとの情報でしたので、公開に踏み切りました
結果今日ストップ高まで買われたのでよかったです

 

【6552】GameWith
今週は直近IPOへ資金が流れる情報はブログでも公開しましたが、今週26日にPKSHA Technologyと一緒に公開したのがこの銘柄です
ある程度情報が漏れていたので、それなりに堅い結果となりました
こういった堅い情報をどんどん公開していきたいと思います

 

【6972】エルナー
今週27日にメルマガで公開した銘柄です
入手した情報によれば150円以上は狙えるとのことです
介入筋が今回は本気で上げるとの情報ですので注目しておきましょう

----------------------

メルマガを希望の方は

 t380736@1lejend.com 

上のアドレスに空メを送ってもらえたら無料で毎日2回メルマガを配信します