スポンサードリンク

教育関連でまだ初動でこれから大相場になる仕手株銘柄

スポンサードリンク

----------------------

明日の先出し仕手株銘柄

【2***】**********
教育関連であり、業績も好調なことから大口機関が買い集めてるとのことです
まだ時価総額も200億円弱なことからもある筋も狙ってるとの情報を入手しました
来月には青天井に突入するか注目しておくのがいいでしょう


銘柄は下記の説明文から確認して下さい


----------------------

今日の総括

【4736】日本ラッド
先週20日にメルマガで公開した銘柄です
情報に制限がかかっていたので、ここで公開できるのが今日このタイミングとなりました
情報では目標値はまだ上で、これから仕手化するとのことです
詳しくはメルマガで公開します

 

【5218】オハラ
先週22日にメルマガで公開した銘柄です
今旬なテーマ株で業績も好調、介入筋もこれから更に上げるとのことでしたが、情報通りの展開で年初来高値を更新しました
これから青天井で上げていくことになるでしょう

 

【7271】安永
今週25日にメルマガで公開した銘柄です
オハラと同じ情報筋から入手しましたが、こちらも全く同じ動きで上場来高値を更新してきました
オハラと同様に、具体的なことはメルマガで公開することにします

----------------------

メルマガを希望の方は

 t380736@1lejend.com 

上のアドレスに空メを送ってもらえたら無料で毎日2回メルマガを配信します